--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.03

テニス

今日子供のテニスの試合を見に行った。
なんともなんとも~すげっ~試合だ事!
ラケットの方が体より大きんじゃね~か??( ̄[] ̄;)!

ラケットを振るたびに・・体がゆらっ~

でも、子供は真剣だ!案の定2人の子供達は負けた。

いいよ~負けても(/・ω・)/・・・又次があるやんか~
 
一度だけいいレシ-ブが決まった!!
私 『よかったやん!!』
子供『うん(^ー^)』
お疲れ様でしたね^^
うちの子供達は凄いですよ・・・
、負けてもケロリですから^^

立派だよv(*'-^*)-☆

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

09.02

体がいたくて~><。

こんちわ^^/

昨日は現場で頑張りすぎで~朝起きれなかったょ><。。

前までそんな事無かったのにナ~(泣)

体が自由に痛く無く動いてくれるって・・・ホントに(ありがたいです)
痛くて、痛くてホントに痛い時にしか、日頃元気に動いてくれる自分の体に感謝できないのは、私もまだまだ感謝が足りない様です。

明日は少し痛みが消えていたらいいのにな~( ´艸`)ムププ

ホントニ自分の体に感謝です!(先ずカルシュウムかな?)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.27

今日はみんなで長島スパ-ランドに行ったよ~

凄い人でごちゃごちゃでした・・・・まじか??( ̄[] ̄;)!

でも、スライダ-を4つ滑った・・まじ 恐かったケド

でも、子供の前では少し頑張って見ました・・(笑)

最後の一人乗りのスライダ-で浮き輪からお尻が抜けなくなり、後ろに体重をかけた瞬間・・・
浅瀬でバク天状態だ~~

((;゚Д゚)アレ?・・

頭は打つは肘は打つは背中は打つは・・

打つわ 打つわ~~で痛いよ~~・・・・(ノ_・。)

目の前でまだお若い女性に『あっ。。痛そう~』

お若い男性に      おっ・・スゲッ~~』
なんて 言われて・・・r( ̄_ ̄;)まじイタインダケドと思いながらも~

普通に起き上がり 出来るだけ自然に歩きました・・・。(我慢だ=)

直行でトイレに行き鏡で背中を見ると、擦り傷が!

なんと、頭にはコブ^^; 肘からは出血だ~?( ̄[] ̄;)!タラ~
真水でチャプチャプ洗いました・・・(泣)

俺のウルトラバク転すげ~~だろ(笑)

でも(いい子は浅瀬で真似するなよ体鍛えてからだぞ~~・・注意)


それでも十分に楽しかった一日だったよ~

感謝です!

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

08.22

騙されないで下さいネ~

『幸せだな~』『豊かだな~』『やってやれないことはない、やらずにやれることはない』

・・・ぶつぶつ(u_u*)

今で、約100回位かな・・(笑)
途中忘れてる時があるようで・・・(泣)

最近は 前の事を思うと・・・
取引先の会社の仕事が減った・・
これは自分が元受になりたいと言う願望がさらに強くなっている証拠かも?これから、3年後には完全に自社営業に切り替えたい・・(目標)

まずはリフォ-ム工事から、お客様とお付き合いをしようと思っています。

話はこの業界の極秘の話ですが・・・・
私の会社にも毎日2~3本、闇のリフォ-ム産業からの電話があります。
『もしもし~あの~そちらの会社様に元受としてリフォ-ムをして頂きたいのですが・・』・・・

なに?(゚Д゚)

姿を見せず!お客の顔を見ず!下請けの会社に仕事をさせ!
ただ・・お客とは電話だけで仕事をとりまくる会社が凄く多いのです。
んで、お客の目の前に現れるのは、電話で下請け契約をした会社の営業マン・・・

こんなのでいい仕事が出来お客様が満足できるのかな~~(u_u*)

違うでしょ・・ヤッパリそれでは

建築を知らない人間が電話だけで仕事を取る、そして地元の工務店などに見積依頼をかける、新しい風潮の新種産業だね!
ますますリフォ-ム産業が怪しい商売になっちゃう!


私は私のやり方でいきます!

今リフォ-ムを考え中の人は、本当に騙されないでくださいね!
安い見積を持ってこられて後で、これこれ追加になりますから~なんてのが、この業界の儲けの基本みたいですから。
プロにかかれば『お客なんていくらでも誤魔化せるんですよ~』ってね

ヘンなことばかり行っちゃったけど~
『今、リフォ-ムを考え中の人、もう工事が進んでいる人、みなさんのリフォ-ムが本当に成功することを心からお祈りします』

今日も勉強勉強・・(ぶつぶつ)_____〆(・・ )♪







リフォ-ム
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

08.20

16歳のシングル☆

16歳でハンデ7という高校生と一緒にゴルフをしました。

ナヌ~16歳だと~?( ̄[] ̄;)!

でも、ヤッパリすげ~ワ (笑)

1番 いきなり 300ヤ-ドドライブ
( ̄个 ̄) ウ-ンナカナカ
セカンド ピンそばへピタリ☆楽々バ-ディ-
?( ̄[] ̄;)!ウッ
OUT 2番 マタマタ300ヤ-ド  ドピュ-ン~~~(゚0゚)ヤルナ~

あの~r( ̄_ ̄;)ボ-ル見えないんだけど~(ドライバショット)
又、1ピンへセカンドピタリ

ガ~~ン・・・・・・?(゚∇゚|||)マジカヨ~

なんなんこの少年は・・・・(凄すぎ)

結局は3バ-ディ-1ボギ-で70グロス

((;゚Д゚)・・・・プロみたい

いや-世間には凄い奴がいるな~(笑)
結局少年に煽られ、力んでしまい私は・・・・・

OB 4発・・・池1発・・・・(没)

でも、最後に握手をし笑顔で『ありがとう御座いました』って、いや~マナ-もちゃんと大人でしたよ・・(彼)

結局家に向かう車をゴルフ練習場に止めて、2時間以上球を打ち続けました(汗)
で、遅くなり申し訳なさから~TEL(゚0゚)モシモシ~『晩ご飯食べに出て来いよ=』
実はゴルフ練習上の横が焼肉屋さんなんです
肉をおいしく家族で頂きました! 

 『ああ~うまい 幸せだな~』( ´艸`)ムププ

そのあと、子供達とまたまたゴルフ練習場へ~
子供達はお腹もよく元気に3人で450発
ポコっ ベコッ打ちまくり  

((;゚Д゚)・・・・やられた

ちと高くついた今日のゴルフでしたが、いい少年と出逢い、家族と外で食事が出来た今日の一日に感謝しています。ありがとう!

ゴルフ
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
